月別アーカイブ: 7月 2014

プロミスの便利なWEB契約

三井住友銀行グループの「プロミス」のキャッシングは初めての方でも安心して利用できるようになっています。

初めての利用の場合には30日間無利息サービスを行っているので、この期間は借入した金額の利息を支払うことがないのです。

とてもお得なサービスであり、30日以内に返却すればまったく利息を払うことなく利用できるという事になります。

プロミスでは様々な方法で申込みを行っていますが、その中でもインターネットを利用したWEB契約申込みであれば24時間365日受付を行っていますので空いた時間にいつでも申込みすることができるのです。

9:00~20:00の審査時間内に申込みをすると早ければ30分で審査の連絡がきます。

本人確認書類などの必要書類の提出を行う必要があるのですが、WEB契約の場合であれば携帯電話などのカメラを使って撮影し、画像を指定のメールアドレスに添付して送付したり、またスマートフォンの場合であればアプリを利用して送付することもできるのです。

WEB契約であれば契約内容を確認した後に融資金額を口座に振込してくれるのです。

このようにプロミスのWEB契約を利用すると一度も外出することなく、申込みから融資まで受けることが出来るのでとても便利です。